FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

takuさん

目指せ、億トレ

もちっとさんさん

本を購入して興味を持ちました。
よろしくお願いします。

pipiさん

手法をしっかりマスターしたいと思います!

komatiさん

今年fx を始めましたがトータルでマイナスです。
来年こそは

かまいたちさん

3年以内の専業目指して猛勉強中です。
本気で勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

takanami7さん

よろしくお願い致します!

okazuさん

本からやってきて、動画も楽しく見させて頂きました。これからも、楽しみです。

takiさん

専業トレーダーにはなるために頑張ります

zekeさん

勝ちたいです。

takahisaさん

自分流にチャートパターン、レジサポ、移動平均線のみでトレード練習していますが、環境認識が甘いせいかトレードスキル向上せずグダグダでした。
及川先生のガチ速FXの本とYouTube動画から学び実践トレードに活かしたいと思います。

後藤さん

今まで何度も失敗してきました。
今度こそ、集中して必ず成功します!!

加藤 大吾さん

すごく勉強になりました。

おみこさん

ついていきます。よろしくおねがいします

もっちゃんさん

わかりやすいチャートです

sbtさん

いつもお世話になっております。毎日動画を見て真似をしています。ありがとうございます。

光太郎さん

頑張ります

Hiro--さん

頑張ります!!

fxerさん

現段階は本気の趣味のためにやっています。

趣味なら勝てないとつまらないので、引際のわかる男になりたいです

marinさん

FXを初めて7年です。残念ながら全く利益を得ていません。
勝ち組トレーダーになることが目標です。
期待しています。
よろしくお願いします。

suzushinさん

及川師匠のトレード手法を学んで安定して
稼ぎたいです。

waguriさん

勉強になりました。ありがとうございます。

TKさん

短い時間足で勝負できる瞬発力を付けたい!
目標は現在の年収を月収で超えること!
手法を公開して頂けること、とても感謝しています!
あとは努力と改善あるのみです!

Jamesさん

動画のご配信ありがとうございます。今後先生の指導を受けトレードを上達したいです。先生の講義を楽しみにしております。

tukeさん

大変楽しみにしております。
しっかり勉強し、勝てるようになりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

YUKIさん

これまで感覚優先のトレードをしてきました。しかし「勝率は高いのに利益が出ない」というお決まりのコースから抜け出せずダラダラ過ごしてきましたが、ひょんなきっかけで及川先生のブログに行きあたることに。
正直に申しますと第一印象は『胡散くせぇ』(すみません・・・)でしたが、youtubeを拝見し、書籍を読み、そして今回の動画で印象がガラっと変わりました。
私自身がFXに正面から向き合い研鑽することも重要ですが、今日この日を境に私も勝てる(実績を残せる)トレーダーになりたいと思いますので、ご指南のほど何卒よろしくお願い致します。

NUTMEGさん

書店で買った”ガチ速FX”から、ここにたどり着きました。
ブログを拝見し、期待は高まるばかりです。
基本をマスターし、まず、負けないトレードを目指します。
よろしくお願いいたします。

Tさん

トレードで稼ぎたいです。

hrnb1985さん

わくわくです!!よろしくお願いします!

なるとさん

目指せ2億円

YAMAさん

先生の本を購入して拝見しました。
日頃、私が疑問に思っていることを見事に解説してあります。
天才チャートを使ったデイトレの技法も大変興味深いです。チャートもそうですが、特に時間管理とメンタル管理については大変勉強になります。
頑張って勉強させていただきます。