FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

yumi3さん

動画を見て、自分もやろう!とはりきってます。

pinkieさん

YouTubeを見て存在は知ってました。
パソコンもFXも初心者ですが、学んで稼ぎたいです。
宜しくお願い致します。

uzさん

凄いことの始まる予感、楽しみです。

はんぱねさん

かなりすげー内容でびっくりだ

ふうごさん

これをきっかけに人生を変える!

suiさん

「ガチ速FX 27分で256万を稼いだ“鬼デイトレ”」を読み始めたところです。

タカヒロさん

月100万円稼ぐぞ!

いっしーさん

講義たのしみにしております!

友太さん

素晴らしいの一言です。安定して利益を積み上げていきたいのですが、なかなかうまくいきません。先生の勝率や利益率ぜひ知りたいです。なんとしても成功したい!

みみまさん

兼業の23歳です!
これからもっと勉強をし
専業になろうとおもいます!

ちくひでさん

及川先生の本と動画で上達して億トレーダーを
将来目標に頑張ります

vvvvさん

いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます。

ぐっちさん

人生逆転出来そうです!

kasa01さん

覚えると使いやすい感じがしました
勉強させて頂きます。

わどうさん

私はFX歴は長いもののなかなか良い結果がだせていません。
ガチ速FX を読みましたが、スゴイと思いました。
もっと早く及川先生に出逢えていればとも思いますが、
なんとか及川組で成功を目指したいと思います。

LUYさん

楽しみにしてました。

nakayanさん

たまたま目にした、及川先生の動画。人生の一大転機にしたいと思います。

nami123さん

以前、及川塾に入塾しましたが、勉強不足とビットコインの暴落もあり利益を出せないまま現在に至ります。昨年よりFXを勉強し始め、ようやく及川先生の言っている内容を理解できるようになりました。
まずは勝ち続けることを目標にします。そして今度こそ、億トレーダーを目指します!

matsumotoさん

人生をお金によってコントロールさせられるのではなく、
コントロールできるようになりたいです。
よろしくお願い致します。

komaxさん

素晴らしいの一言です。

kanamiさん

先生の動画を見て、自分でもできそうだと思いました。
これからもよろしくお願いします。

マイッシュさん

書籍を拝読し、動画も勉強させていただいてます!実際使いながら、及川先生の言っていることの本質を理解していきたいので、はやく天才チャートをいれたいです。

fu~さん

初めての挑戦。ついていけるか心配です。

yoshiさん

Fxトレードを始めて5年が経ちますが、今はインジケーターを使用せずに水平線のみでトレードをしています。
私も基本はデイトレです。
只、最近の相場はやりにくく先生の手法に興味があります。
天才チャートのインジケータは講義1の段階では配布はまだされてないということでしょうか?

ぼんれすキャットさん

はじめまして。及川先生の講義、動画でこれから勉強させていただきます。

トレード大好きしんちゃんさん

自分も及川先生のようになりたいと思って早7年が過ぎました。
今まで負けてばかりだったのでそろそろ勝てるトレーダーになりたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ピオニーさん

FXのデイトレードに大変興味があります。MT4のプロコントローラー改も購入しましたので、沢山のチャートを使いこなせるようになって稼ぎたいと思っております。ご指導宜しくお願い致します。

モットさん

動画おもしろいです LIVEトレードは臨場感ありますね

たろうさん

内容が具体的ですごく勉強になりました。
次回も楽しみにしています。

ナスダックさん

本も感動しましたが、動画もとても勉強になりました。
私には幸せにしたい人や、なりたい自分がいるので、
それを叶えるために、
さらにトレードに力をいれていきたいと思っています。