FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

minamiさん

及川先生は大変為になることを発言していただいて 勉強させてもらっています

たくとさん

詳しく、内容の濃いものでとても見入ってしまいました!

イーグル999さん

楽しみにしております

とよぴーさん

感動しました。これから勉強します。

でんさん

いつもYouTube見てました。
これから講座動画みて、トレードで勝つきっかけがあればと思い楽しみにしてます。

最期の勝負さん

本気に取り組めそう、見方やり方考え方 三拍子揃っているのはなかなか無い

いーぐる999さん

講義楽しみにしてます。。。

KYOやんさん

ふらっと立ち寄った書店で偶然、書籍 と出会いました。Youtubeは以前から知っていたので『あっ!』と思い購入しました。FXは初心者に毛が生えてまたそれを剃った位の歴ですが、これから、この本との出会いを運命と決めつけて穴が空くほど勉強します。穴が空いたらまた買います。

momotenpapaさん

及川さんのことをアマゾンの本のランキングで知りました。
大変、貴重な動画をありがとうございました。
今後の動画も楽しみにしています。

yas.aさん

いつもユーチューブ見てます。
これからが楽しみです。

うさおさん

コツコツドカンで負け続けています。なんとか今月からプラスで終わりたいと思っています。よろしくお願いいたします。

ヤマさん

期待してます。今後が楽しみです。

tommyさん

動画で、ブログで何時も希望と勇気を頂いてます!
当面は兼業で腕を磨いていきます。引き続きの発信、啓蒙よろしくお願いします。

へいぼんさん

書籍を購入して初めて及川さんを知り、今回頂いた動画を拝見させていただきました。自分のトレードスタイルにマスター出来るよう頑張ります!

micahさん

及川先生のFXismとの出会いに感謝し、これからのFX講義を楽しみにしています。今後もよろしくお願いいたします。

S&Gさん

10年前に10万円を溶かしてしまって以来、デモトレードから本トレードに行けません。まずそこから克服したい。

Mikityさん

楽しみにしています。

いんべさん

すこしでも及川さんのトレードスキルを習得したいと思います。

中村世之介さん

今回初めて及川さんの本を買いました。恥ずかしながら今まで全く及川さんのことは知りませんでした。かなりFXは体験していますし、YouTubeもいろいろなFX関連の講座を見ていますが、及川さんのYouTube動画にはたどり着きませんでした。しかし今本を少しずつ読み初めましてこりゃ凄いな!!と感ずき始めました。FX及川組!ちょっと面白いなと感じ始めたわけです。今後ともよろしくお願いいたします。

ゆぅさん

興味津々です。

こむぎさん

オージーテクニック楽しみにしております。

FX初心者さん

今後の動画が楽しみです。

kurofune1さん

初めてプロの実弾トレードをはいけんしました。

内海英明さん

ワクワクします。

どら鉄さん

bigbossに登録しましたが、チャートが反映されません

まゆたんさん

及川様
及川様のことを本屋さんで知りました。先生と巡り合えたのが私にとって転機になるような気がします。
ありがとうございます。
fxでやり抜きます。

まささん

インジケータは、みな同じ。見方を知りたい!

hitoさん

スキャルピングは、難しいですですね。及川先生の、ユーチューブ動画、いつも見させていただいています。天才チャート凄く良いですね。楽しみです。

ryoleo lさん

ガチ速FX、購入しました。
よろしくお願いします。

はくさん

説明が丁寧でわかりやすい
月1000万稼げるようになりたいです