FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

クミコさん

ありがとうございます。
時間がなくてもできるトレードをしたいと思っています。

獅子頭さん

いつもYouTubeを見させてもらっています。
プロジェクトには参加できませんでしたが、これからも勉強させていただきますので、宜しくお願いします。

ぴぽたんさん

動画視聴を最近始めました
他の通貨ペアとの比較や
矢継ぎ早の判断など
文字では伝わりにくい部分、スピード感が凄く参考になります。

hideさん

いつも勉強になります。

Shinoさん

すいません。
第3話までは届いたのですが、今朝の第4話からメールが届いていません。
続きが私も見たいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
教えてください。
宜しくお願い致します。

ワタベマサトさん

いつも見ております ありがとうございます。

koseiさん

解り易いです

けいさん

天才くんチャートは、マルチタイムチャートを1画面で確認できるのが良いですね。

うーさんさん

いつも動画見てます。
しっかり勉強していきますので
宜しくお願いします。

大黒さん

明確な説明がわかりやすかったです。今後の動画も楽しみにしています。

こわいんさん

何時も動画等観て勉強しております。
億超えトレーダーに絶対なります。

コアラさん

いつも見させてもらっています。このチャンスをものにします。是非お願いします!

Papa3さん

プロコントローラは天才チャートとセットで最大の効果が発揮できるのかなと思いました。

kinguさん

こんにちわ、YouTube見ています。
資金を何回入れても飛ばしてしまいます
これから、頑張りたいと思います。

たかさん

いつもYouTubeを楽しく拝見させて頂いてます。
この後も楽しみにしています。

KENさん

私も億トレーダーになりたいです。

みさん

勝ちトレーダーを目指します

kazuさん

いつも動画を楽しみに拝見しています勉強になぬことばかりです。

シイボンさん

FX初めて半年で損失ばかりだしてますので勉強になります。

yosさん

及川さんのYouTube無料動画で学ばせていただいています。
他の無料動画とも比較していますが、及川さんの無料動画の内容は「有料級」だと思っています。
その上に今回のイベント。及川さんの「太っ腹ぶり」には大感謝です。

最終的には負け込んでいますが、及川さんの毎回発信している動画を見て少しづつ理解し、プラス収支できそうな月が増えてきているところです。

及川さんの動画を見ながらへこたれずにトレードに挑んでいます。
これからも有意義な動画の発信をし続けてください!!

なお、私は「MT5ユーザ」なのですが、今回のツールの利用は対象外となるのでしょうか?

ZRXさん

及川さんを抜く!

boboさん

いつもありがとうございます❗
引き続きよろしくお願いいたします🎵

ルパン3世さん

これからもながーくトレードを続けて行けるよう、引き続き頑張りたいと思います。

マーヤさん

及川先生のYOUTUBEをいつも楽しく拝見させていただいております。毎回とても勉強にになる内容を配信していただきありがとうございます

TOMOさん

頑張ります

GPtradeさん

Youtubeやブログ、いつも拝見しております。
目から鱗なことが多くて、ほんとうに勉強になります!

kazuさん

FXで全く勝つ事が出来ず、ここ数年トレードから遠ざかっていましたが、及川さんのYOUTUBEを見始めてから再びトレードへの意欲が湧いてきました。
FX天才チヤート勉強させて頂きます。
よろしくお願いします。

kumamikoさん

しっかり取り組んでいこうと思います。よろしくお願いします。

noriさん

とても参考になるトレードが見れます。

KOJI Rockさん

動画毎回楽しみにしてます。