FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

平島良章さん

いつも及川さんの動画を拝見してます。ほかにないグレードの高い内容に感謝してます。及川さんの解説とトレードテクニックを繰り返し見て確実にトレードの向上を実感してます。ありがとうこざいます。

林さん

やっぱりプロはすごい

Masakiさん

コツコツドカーンで資金を失い、ただいま資金作り中。
勉強させていただきます。

ヒットさん

全くの素人ですが付いていけるよう頑張ります

Daichiさん

とても楽しみです!

にゃんこさん

初心者ですが頑張ります

sugiさん

わかった。

ティーエムさん

無料動画配信、ありがとうございます。トレード歴1年余り(まだデモで訓練中)の初心者です。現在、勝ったり負けたりで、負けの方が大きい状態(損大利小)です。なんとか損小利大の方向で安定させ、実際のトレードに挑戦してみたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

チャンスさん

及川さんのトレードとは少し違いますが、及川さんのトレード手法を参考にトレードをしてみた結果、4月2日に5万円を入金し1か月で70万円になり、今5月9日現在120万円になりました。

ヒットさん

全くの素人ですが付いていけるよう頑張ります

KKさん

無料ながらの「コツ」を学べればと思います。

ykさん

初心に戻って、しっかりと勉強させて頂きます。
宜しくお願い致します。

cazooさん

及川先生、動画をアップしていただいて感謝しております。私は及川先生の手法に関心をもたせていただき、動画を拝見させて頂いております。
一般的なFX投資スクールで教わるのは、なるべく利を伸ばすとか大きく取れるところを狙う、というものだと思いますし、エントリーと反対の方に行ってしまったときの逃げ方、ピラミッティング、ナンピン、ドテンについてもあまり教えていないと思います。
でも実際のトレードではエントリーと反対の方に行ってしまうことはありますし、そのときの逃げ方や利益を獲得してプラスで終わらせる技術も体得しておかないと行けないと痛感させられました。
及川先生の手法はなるべく短い時間で多くの利益をあげるものだと理解しておりますが、それは利回りが良くなることでもあると理解しています。
非常に貴重で参考になる動画を多くアップしていただいて感謝しております。
これからの動画、楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

profithunterさん

天才チャート期待してます!ワクワク

K.Iさん

とても、エキサイティングです。頑張りたくなる動画でした。

ウエンさん

及川さんの戦略、考え方などを学びたいです。

koroさん

及川様は本当に神様みたいな存在です!
これまで悪徳商材に騙されどれをとっても分からず、失意の中、今年3月に師匠の動画と出会ました。
師匠の、動画で解説しながらのトレードスタイルは、今まで勉強して来た中で一番理解でき、超有料級で申し訳ないくらいです。
本当に感謝しております。

tomo3さん

及川さんの動画のように圧巻レベルで稼ぎたいです。
天才チャートを入手して使い方を知りたいです。
ここで学んで練習に励みたいと思いますのでよろしく
ご指導ご鞭撻をお願いします。

かいさん

しっかり勉強して億稼ぎます!
宜しくお願い致します。

つばささん

宜しくおねがいします

よしさん

早く勝てるようになりたいです。

りゅうさん

及川さんの動画をいつも拝見しています
勉強になります。

アルさん

勝ちを目指して先生についていきたいと思います。

ガンバルマンさん

次回、楽しみにしています。

fkさん

稼ぎたい!!

河合さん

及川先生のトレード動画は毎回欠かす事なく拝見しています。
プロコン凄く便利なツールですね!
販売されたら少々値が高くても買いたいと思っていました。
次回以降の動画の続きが楽しみです。

kazuさん

天才チャートで億とれになる

カズトさん

自分の人生を変えるチャンスだと思います。
勉強させてください。
次が楽しみデス。

らいさん

及川さんのyoutubeすごく勉強させてもらっています!
天才チャート欲しかったのでこれを機会に勉強させてもらいます。

numaさん

全くの素人ですが、
及川師匠のもとで学びたいと思います
億目指してがんばります
第二話楽しみです