FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

きつねさん

明日も楽しみにしています!

おしんさん

次回スクールが開催されれば参加させていただきたいです。

K.Hさん

今はマイナスだらけですが、これからは及川さんの元で億トレーダー目指して頑張りたいと思います。

iwamotoさん

稼ぎすぎてされたことはありませんか。業者に口座凍結などのひどい行為をされたことはありませんか。

konさん

動画、ブログいつも拝見しております。
まだ思うような結果につながっていないので今回の講座をきっかけに前に進みたいと思います。

風林火山さん

期待しています!

たけさん

及川先生
私は専業トレーダーになりたく動画を拝見させていただいてます
これから師匠と呼べるよう負けずに頑張って行きたいと思います

らいさん

非常に参考になります^_^

sinonoriさん

どうぞ、よろしくお願いします。

プチバセさん

動画を通して及川さんのように時間効率のよいトレードができるようになりたいです。

ゆたかさん

及川師匠!
今回は動画講座を本当に有難うございます。
以前から天才チャート本体をダウンロード出来ずに諦めていました。
第2回目にお渡しして頂けるという事で助かります。
及川組に参加希望です。
宜しくお願い致します。

cn51さん

2話以降もしっかり勉強させていただきます。
楽しみです。

かずみさん

及川師匠の全てを尊敬しております!
次の動画も楽しみです。
諦めない!絶対に頑張ります!

momo1055さん

わくわくします!
宜しくお願いします!

むっさんさん

刺激を受けました

KTさん

天才チャートの入手方法を教えてください。
及川さんの声が大変、落ち着きがあって聞きやすいです。今後もよろしくお願いします。

reiさん

初心に帰って復讐のつもりです。

いまむらさん

非常にワクワクしています。よろしくお願いいたします。

Tiger さん

いつも有難うございます。
勉強させて頂きます。

ボブさん

確り学びたいと思います!

ハックさん

しっかりと勉強して頑張ります!

hyさん

次の動画が楽しみです。勉強させてください。

sasayanさん

FXで収入の柱となるものを作りたいです。

Duke さん

全くの素人です。
よろしくお願いします。

unic2701さん

何時も動画拝見させて頂き有り難うございます。未だ初心者ですが是非是非勝ち組みに入りたいと思います。これからもずっと宜しくお願い致します。

おぐさん

いつも素敵な企画をありがとうございます!!
今回も全話勉強させていただきます!!

ぷーさんさん

ただFXで勝てるようになりたい。

それだけです!!!

てるさん

トレードで勝てるようになりたいです。

及川組に入りたいですが、トレードする時間がないのが悩みの種です(T ^ T)

なべさん

天才チャートとプロコントローラー、便利そうですね。
私も使ってみたいです。

豆トレーダーさん

次回の動画楽しみにしております。
最近チョビーさんはどうされてるのでしょうか?