FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

miyaさん

よろしくお願いします。

にっしゃんさん

唯一信頼できるトレーダーだと思ってます、動画は全て拝見させて頂いてます!

萩原さん

大きな夢ですが頑張ります!

やまさん

いつも拝見しています!

ま-やさん

いつもyoutubeを楽しみにしております
次回の講座も楽しみにしております

こうせいさん

数年間完全自己流でトレードを行なってきましたが、全く結果を出せていません。
これから愚直に学び億トレーダーを目指します。

老爺さん

及川さんの仰る「プロ」または「億超え」トレーダーに,真面目にチャレンジします。宜しく御願い致します。

羊犬さん

動画を拝見させていただいております。勉強してるつもりです。でも、やっぱり分からないです。お金も出さず申し訳ないですが、教えてください!稼げるようになったら、社会貢献活動します。御恩は忘れません。よろしくお願いします。

ネルソンさん

本気です。宜しくお願いいたします。

rikaさん

頑張ります。

安藤克久さん

億トレーダーになって、風を切って東京の街をガルウィングのスポーツカーで走りたいです \\\\٩( 'ω' )و ////
オレは、勝ち組やー!!と(^○^)

アイサンさん

億越え! なりたいです。

じんさん

ついていきます。

わだたかさん

及川さんのリアルトレード動画
いつも楽しみにしてます。

FXに感情を出してもいいんだと
安心できました。

また、欧州時間帯でも大丈夫だと
思わせていただきました。

これからもよろしくです。

るんるんさん

専業目指すぞ〜

こうさん

及川組に入りたいです

isiwakiSさん

第1話からとても内容が濃いですね!
とても楽しみです。及川先生宜しくお願い致します!

アユニさん

億トレーダー目指します!

虹馬さん

及川組に必ず入ります‼︎
宜しくお願いします‼︎‼︎

カズオミさん

YouTube、ブログを拝見し、大変勉強させて頂いています。ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。

としのすけさん

これからの講義が、楽しみです☆

黒猫チロさん

パズルが理解出来ず困っているので、ここで勉強していきます。

Biancaさん

話の全て理路整然としていて、頭の中が整理されてるなと思った。
つまり確立されているのが期待出来る感有ります。
自分で数千万円ごえをオリンピックまでに実現したい。

久保あさみさん

どうにか勝てるようになりたいです‼
成長してトレードを極めたいです。

バロンさん

FX天才チャートの前の教材を購入したものです。ブログはいつも拝見したいます。

TTTさん

及川先生最高😃⤴⤴

聖大さん

講義動画楽しみにしております

垣内政治さん

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

Tossiさん

非常に興味があります 次の動画が楽しみです!

ムーさん

及川先生の元でまた1からFXを学びたいと思います。次回の動画も楽しみにしています!