よろしくお願いします。
唯一信頼できるトレーダーだと思ってます、動画は全て拝見させて頂いてます!
大きな夢ですが頑張ります!
いつも拝見しています!
いつもyoutubeを楽しみにしております
次回の講座も楽しみにしております
数年間完全自己流でトレードを行なってきましたが、全く結果を出せていません。
これから愚直に学び億トレーダーを目指します。
及川さんの仰る「プロ」または「億超え」トレーダーに,真面目にチャレンジします。宜しく御願い致します。
動画を拝見させていただいております。勉強してるつもりです。でも、やっぱり分からないです。お金も出さず申し訳ないですが、教えてください!稼げるようになったら、社会貢献活動します。御恩は忘れません。よろしくお願いします。
本気です。宜しくお願いいたします。
頑張ります。
億トレーダーになって、風を切って東京の街をガルウィングのスポーツカーで走りたいです \\\\٩( 'ω' )و ////
オレは、勝ち組やー!!と(^○^)
億越え! なりたいです。
ついていきます。
及川さんのリアルトレード動画
いつも楽しみにしてます。
FXに感情を出してもいいんだと
安心できました。
また、欧州時間帯でも大丈夫だと
思わせていただきました。
これからもよろしくです。
専業目指すぞ〜
及川組に入りたいです
第1話からとても内容が濃いですね!
とても楽しみです。及川先生宜しくお願い致します!
億トレーダー目指します!
及川組に必ず入ります‼︎
宜しくお願いします‼︎‼︎
YouTube、ブログを拝見し、大変勉強させて頂いています。ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。
これからの講義が、楽しみです☆
パズルが理解出来ず困っているので、ここで勉強していきます。
話の全て理路整然としていて、頭の中が整理されてるなと思った。
つまり確立されているのが期待出来る感有ります。
自分で数千万円ごえをオリンピックまでに実現したい。
どうにか勝てるようになりたいです‼
成長してトレードを極めたいです。
FX天才チャートの前の教材を購入したものです。ブログはいつも拝見したいます。
及川先生最高😃⤴⤴
講義動画楽しみにしております
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
非常に興味があります 次の動画が楽しみです!
及川先生の元でまた1からFXを学びたいと思います。次回の動画も楽しみにしています!