FXこそが最強の投資種目であるその理由を
及川本人の「実績」を含めてご紹介

FX天才チャートに現れる
“為替相場の本質”についても徹底解説

「これなら自分でも勝てるかも!」

これが動画を観終わった
あなたの感想になることは間違いないでしょう。

 

 

以下のコメント欄に「動画のご感想」や「トレードへの意気込み」など
自由なメッセージをお寄せください。

 

1,875 件のコメントが寄せられています

カツカレーさん

頑張ります!

tylerさん

続きがとても気になります。
これからも何卒宜しく御願い致します。

温子さん

毎日の、動画配信とても、勉強になります。
ありがとう〜〜ございます。感謝!^_^

ますださん

本日もトレード頑張ります!

みつおさん

最近及川さんの動画見始めました。
ちょうど学びたいと思っていたので
いいタイミングに遭遇できて幸運です!

タケヒトさん

今度こそ真面目にがんばります!

マツダさん

なんだかワクワクしてきました。
及川師匠いつもありがとうございます。

ひろさん

今年一年独学で取引してましたが、
惨敗しています。

新しい考え方ぜひ学びたいと思います。

hanaさん

fx勉強中です。
fxのたくさんの知識・技能がほしいです。
よろしくお願いいたします。

hiroさん

FXをやりだしてから4ヶ月たちましたが、なかなか旨くいきません。本屋でこの本を見て講義を受けようと思っています。よろしくお願いいたします。

tamaさん

かくかく線が面白いですねMTF8EMAみたいな。。。みやすいです。

shunさん

コツコツドカーンを克服してFXに再チャレンジです。

竹ちゃんさん

勝ち負けはともかく理解しやすい動画で これからFxで勝てていけるのでわないかと希望が出てきます 動画何回も拝聴しております

nihiさん

すごい

とっとさん

20代です。今月から自己資金10万円でFXを始めました。新宿駅の本屋でたまたま本を見かけて立ち読みし、読みやすさに惹かれてそのまま購入しました。まさかこんな特典がついているとは知らず…。何も知らずに始めたので地道に1日1000円ずつ、ちまちまと資金を増やして貯めていましたが、天才チャートを利用してさらに貯められるよう頑張ります!いい本に出会えて良かったです。本と動画同時進行で勉強中です!

tigermanさん

天才チャート楽しみです。
あと、プロコントローラーというツールも天才チャートみたいにダウンロードできるのですか!?天才チャート+プロコントローラーがないと話にならないですし、期待しています!!

amiさん

MT4の設定も解りやすく、移動平均線、ボリンジャーバンドの説明も簡潔で分かりやすく今のところついていけてるので次が楽しみです。
年内には最低でも100万円の利益を出していたいとおもっており、来年には専業で生活出来るようになっていたいと思っております。

kiyoさん

これからが楽しみです。

ケイケイさん

一昨日、偶然にアマゾンでガチ速FXの本の書評を見かけて、
翌日をには及川さんのライン登録をし
会社帰りに大垣書店で最後の一冊をゲットしました。
この出会いが最高になれるように頑張っていきます。
昨夜は、お風呂で動画をみてましたので、コメント一日遅れました

hiroさん

頑張ってプラスにします。

万年初心者さん

含み損からプラスに転じたところでチキン利食いをしてしまい、損大利小のコツコツドカンです。
メンタルを鍛えて淡々とトレードできるようになりたいです。

fxmindさん

とても興味深いです

phantomさん

BTCFXで無一文になったので、少しでも為替FXではプラスんを取り続けられるようになりたいです。

ヒロキンさん

週2回の動画を見ています。勉強になります。

たささん

次回を楽しみにしています

kiyoshiさん

この先の動画が楽しみです。

ariaさん

いままでの取引を振り返り又基礎からやり直そうと思います。
よろしくお願いいたします。

こうさん

及川さん目指します!

たけぴーさん

youtube動画をいつも楽しく拝見させていただいております。
これまで負け続けていて何とか勝ちたいと思い、こちらのページに辿り着きました。とにかく勝てるようになりたいです。よろしくお願いします。

増井進さん

頑張ります。